日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お泊り

冬休みになり、部活が一日休みで、冬季講習もお休みな日に
下の子が部活の仲間を連れてお泊り会に・・・・

中学校の時もしていたけれど、またまた野球部の仲間7人が泊まりに来ました。
最高10人泊めたけど、高校生は体の大きさが違うし
食べる量が違う。。。大丈夫かな?>自分

185cm超えてる子が3人。180cm超えてる子が1人。
後は170cm~175cmまでの4人・・・・・
布団も一人一枚じゃないと厳しいと思ったので、お友達に2枚追加で持ってきてもらう。



カラオケでも行くのかと思いきや、自宅で人生ゲームやWiiで本気で遊んでいる。
そして夜ご飯はガ〇トに皆で食べに出かけてくれたので
楽ちん楽ちん♪

朝ご飯だけはせわしなかったけど無事に終了。