日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

イカ??!!!!

上の子はあっさりバイトなので東京に戻るらしく
朝から下の子の練習試合を見に行きながら
高校の先生たちや、バドミントンの部活に顔出しをしていた。

そしてAERでカチューシャや帽子、ユニクロに行きお買いもの。
お昼は鶏肉食べたい!というので
PARCOのレストラン階でランチする。

ランチは丼物しかなかったので、私は麻婆丼を頼んだ。
サラダ、味噌汁、飲み物のバーがついていたが
残念・・・・・・レトルトの方がおいしいというお味でした。
道理でこのお店だけ空いていて並んでないはず。



そして仙台駅に送っていくと
イカ」発見!(笑)函館のキャンペーンマスコットだった。



愛想のいいイカ君でした。