日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

グーグルストリート〇ューカー

日曜日は練習試合だった下の子、ここ2−3週ずっと風邪気味だが
部活だけは休みたくなくて出て行く。

対戦高校は岩手からバスで来ていた。遠くからご苦労様です。
親御さんもたくさんマイカーで追っかけて来ていた。
下の子は本当にここの所試合で全然打てず・・・・
結果だせなくて焦りまくっているが、休むと試合に出られなくなると
いって出ているので動きもよくないしね。良くないループ。

帰宅するなり、お風呂に入り、頭痛と咳、鼻水が酷いと倒れるように寝てしまう。

部活も月曜日だけは休養日なので、日曜日までは無理やり頑張り
月曜日を休養日に充てている感じだ。

今朝になってもあまり良くならず
雨も降っていたので、高校まで送って行くことに・・・・

午後は保健とかロングホームルームなので早退して
歯医者と内科と整体に行くという事になり、昼にはまた高校までお迎えし
歯医者→内科→整体に連れて行き後は寝ているように指示し

私は臨時で入っていたバイトに慌てて向かう。
混んだ道を行くのは嫌で細い抜け道を使ったのだが
いきなり前に、変な車が!!

一瞬????と思ったが
Google Street View Carじゃないか?」と思いつき
写メを構えて追っかけていたら、気づかれたのかものすごいスピードで
逃げていくように走り去り細い道でまかれてしまった・・・
残念!!!

無理やり撮った写真

赤いボールが車の上についてるのを撮りたかったのに・・・・
殆ど見えないなぁ


ネットで同じ車がないか探したが、新しい車だったのか
同じような車はまだUPされていない。

真っ赤なサッカーボールであちこちカメラの穴が開いている
物を天井につけて走っていたのだ。