日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

練習試合

今日は仙南の角〇高校まで練習試合に・・・・

バスで出て行くので後から車で追っかける。


いい天気で暑いくらい
親は日傘をさして応援するもやけてしまった。

そしてここでものすごい地震!!!!
スタンドがものすごく揺れ、試合も一時中断・・・・
福島沖だったのだが、仙南のここもものすごい揺れだ
目の前にあるガラス張りの建物が、ガラスが割れる?と思うくらい揺れた。

野球の方は最近打てないわで不調だったのだがやっとタイムリーと
守備もガッチリできたのでこれでスランプ抜けれるかな?
打点も上げることができたしね。
しかも最終回、連打で打者一巡でつないでいけて
4点差を7人で同点まで追いつき、最後8人目のキャプテンが
3ランホームランでサヨナラ勝ち(笑)練習試合とは思えない
喜び方をみんなでしてしまった。

トメさんと姪っ子甥っ子ちゃんたちも家から近いので応援に来てくれた。