日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

〇季大会

今日は朝から霧雨が降り続きものすごい寒さ

秋〇大会が近いので毎日自主練習で遅くまで学校に残っていた。
夏休み明け自宅で勉強している姿を見たことがない・・
家に戻るととことん寝ている。

1試合目は小学生の時からの仲間が先発で出るようだと聞き
お友達と見に行ったのだが、半そでで十分かと思いきや
横殴りの雨が降り続き、ガタガタ震える寒さになってしまった・・・・・




その試合は県内一の強豪校なのでコールドで終わり
早めに試合が始まった。

試合はコールドで負けてしまった。

しかし敗者復活戦があるらしいので
そのまままた学校に戻り反省会と練習。

今日から高校は文化祭だが、全然参加せずに練習だそうだ。