日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

イタリアン

今日はこの間行った「古〇」のイタリアンのお店に行ってみた。

お蕎麦がおいしかったので、イタリアンはどうかな?と行ってみたかったのだ。
ランチのコースで一番フルのコースを頼んでみる。

・前菜4種盛り
生ハムのサラダ、ラタツィーユ、豚のテリーヌ、マグロとホタテのカルパッチョ


・スープ
冷たいコーンスープ


・黒豚のバルサミコソテー


・パスタは2種類から選べるのだが
冷たい蕎麦パスタで、アボガドとエビの冷製パスタ


・今日のドルチェ
蕎麦のプリンとフルーツ



普通のイタリアンかと思ったら、蕎麦がメインの創作イタリアン?
って感じだった。ちょっと従業員教育がなってないというか、、、、
食べてる時に従業員さんがぶつかったり、お皿や、グラスを落とすこと2回、
厨房があまりに見えて、従業員さんのお喋りがわかってしまうのが
ちょっと?????なお店。

そして前菜はマグロとホタテのカルパッチョが微妙に生ぬるく
蕎麦パスタは、エビが生で、ゆでたほうがいいなと・・・アボガドは
クリーミーでなく青臭かったので、ただのマヨネーズあえになってしまっていた。
豚のソテーも味付けが?????
ちょっとどれもお料理が残念。期待しすぎていたからかな?

お店の雰囲気はとても良かったのだけど再訪はないかも・・・