日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

はやぶさ

今日は朝5時から大雨の中ハヤテの散歩に行き
お留守番をしてもらう。
ハー○ゲートをずらしてこの中で12時間お留守番!
初めてだけど頑張って!
外でつなげるように早くしないと、でかけるのにいちいち大変だわ


そしてご飯とお弁当を作って、6時12分に家を出てタクシーを捕まえる
チケットを買ってなかったのに6時26分の「はやぶさ」に飛び乗ることができた。


一日に2本しかない「はやぶさ」・・・・・
ライトな鉄な私は嬉しくてたまらない

椅子も広々


トイレも広々



トントン乗り継いで、横浜の伯母の家に10時に到着!
そして、車を譲っていただいてトンボ返りで
仙台まで車でひた走る。。。。。。。
5時には宮城に到着!日帰り行けるものだね〜
しかし暑い一日、東北道の埼玉付近は38度でした・・・・