日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

休日

高校総体も全然関係なく練習三昧な下の子

土日と練習が普通に8時まであったが、
高校のお友達の家にお泊りに誘われたといって日曜夜なのに出かけることに・・・・・
同じ野球部で同じクラスの仲良しらしいが、なんせ南中山まで
自転車で通ってるお友達なので、最初はそのまま自転車と言われたが
夜も遅いし汚いので家でお風呂に入ってから車で送っていくことになった。
中山のイメージでいたのだが、南中山って全然違って泉の方の山?坂の中だった。
ここから学校まで自転車通学してるなんてすごいねと感心しながら連れて行く。

そして次の日は中学の時読んでいた
もしドラ」の映画を見に行くといって出かけて行った。


高校生の男の子らしいね、お友達が前田敦子のファンなので
映画に付き合ったそうだ。

そしてAKBの総選挙に携帯から一人一票入れられるらしく
携帯を貸したら前田敦子に一票入られたらしい。

「俺は全然AKB好きじゃないのに・・・・曲が頭から離れない〜」
とブツブツいって帰宅。