日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

一舞庵

今日は上の子の高校の役員の打ち上げランチ

Westin Hotel 仙台37F 日本料理 「一舞庵」

雅・みやび 京のおぞよブッフェ    3234円

2品を選んで後はブッフェスタイルになっている。

〜ブッフェカウンターより〜
・お寿司
・お造り
・盛り込み物 猪口盛り、サラダ、フルーツ&ケーキ 等
・主菜 10品の中から2品お選びいただけます。

湯葉のお造りと季節の天ぷらを選び、後はブッフェで


取ってしまうと何がなんだかわからないけど、和食中心で
何を食べても手がこんでいて美味しかった。


眺望も素晴らしく仙台市内が見渡せる。
Westeinはできたばかりで、今回の震災では免震で無傷と聞いていたので
高層階でも落ち着いて食事をすることができた。


そうそう最近はハヤテは下の子に乗ってきたりするので
下の子も感動してる。

「初めてこんな事してくれた・・・・感動」
って言ってるそばから、自分が眠くなるとグルグル牙をむくので
「ゴラーーーー」とハヤテに怒って喧嘩をお互いにしている。
眠いとワガママな所がお互いそっくり