日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お疲れ様

今日はやっと足場が取れる。結構長かったなぁ・・・
朝9時からなのだが、なぜか8時半にはチャイムが鳴って
今日の予定を話す現場の人だった。。。。。9時からでいいのにと
心の中で10日間思いながら言えないまま過ぎてしまった。

そしてハヤテのお迎えに今日の夕方行く。
手術した物も見せてもらい、ネットで見てるよりも結構大きなキズ口・・・・?
糸もなんだかしっかり見えてるし?
うーーーん近場でいいと思っていたけどもうちょっとちゃんとお医者様を
探してあげればよかったのかな?でも去勢なんて一回きりだから
みなさん比較もできないし、どこがいいなんて
なかなかわからないよね・・・・

迎えに行くとハヤテがギャンギャン鳴いている声が待合室でも聞こえる
昨日はやっぱり鳴き続けていたようだ。人がいないと鳴いていました。との事。

抜糸ができる10日後までこのエリザベスカラーをつけることに
傷口をなめないようにとの防止のためだが
見えないからあちこちガンガンぶつかってストレスがマックス。


グルグル私にもうなってかみつこうとしたり。クンクン甘えたり
どうしていいかわからないみたいだ。


傷口直るまで頑張ってね。