日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お泊りの子供達の朝ご飯をおにぎりにした。結構な量でした・・・
やっぱり2回炊かないと間に合いませんでした。

相方の会社に全国の同業他社の仲間がお手伝いに来て下さってる
今日は朝ホテルまでお礼のご挨拶に行った。
みなさん全国から車で来てくださっているのだが
本当に余震に気を付けてくださいとお話しした。

そして今日は風向きが良くないのだがハヤテのお散歩に
ちょっと遠くの公園まで足を延ばした。
開花宣言が出て2日だが、桜がとてもきれいに咲いていた。


ゆっくり散歩して桜を見たら家の中にもお花が欲しくなり



お安かったのでてんこ盛りでにして飾りました。
家の中が明るくなっていい感じです。