日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

お引越し

またまた早朝4時に車で仙台を出発。

相方を起こして乗せてひたすら東北道をひた走る。
先週とは違い緊急車両はあまり走行していない。
8時には寮に到着してしまった。

都内はすっかり桜が満開。
近くの神田川でみなさんお花見をしている。

両親と妹も上の子を連れて来てくれて、みんなでがーーーっとお引越し
地震が怖いので転倒防止をしっかりしてきました。
水に食べ物の備蓄もしっかりとね。

一気に片付けたので2時には一段落しました。









なんか充実してませんか?
ちゃんと生活できるようになりました。

自転車も6段変速、オートライト、27インチの物を購入


帰りの車でごはんの作り方とかお風呂の沸かし方?
なんかをずっとしゃべる。
家族割引で無料通話なので簡単に電話できるのがいいね。

なんとか夜ごはんも頑張って作ったみたい。
サラダとお味噌汁。
だし入り味噌を買ってもらってたのに
だしを入れて辛くなり失敗した様子(笑)

これから頑張ってください。

帰りも9時には仙台に着き
相方と近所の焼肉屋で夜ご飯が出来た。
お店もだんだん開きだしたね