日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

パピーパーティ

昨日の雪が残って道がツルツルだ。庭も一面雪

朝から子供達の送迎で車出しと相成った。
上はTOEICのテストと教習場に通う一日
下は髪の毛を切りに美容院へ行き、その後塾に行く。
相方はR天に星野監督が来たので、ホテルで500人のWelcomeパーティの
事務局とやらで昼からホテルに準備に行く。

なんだか雪が降っただけで、別々に行動できるはずが
全て送迎になり色々と予定が狂ってしまう。

でも時間の合間を縫って頑張って2回目のパピーパーティにハヤテを連れて行ってきました。


今日は全部で5頭いたのだけど
もうすぐ4ヶ月になるハヤテは一番小さいはずなのに体が一番大きかった。
ビーグルに、トイプードル、ミニチュアピンシャー、キャバリアと柴だから
小さい犬が多い日だったようだ。
先週とは違ってちょっとご挨拶ができかかったかな?
ちゃんと色々な訓練を大人しくこなしてるな?
と思ったら一頭と吠えあいになり止めた私をガブリ・・・・・

頭は良いから私の言うことは良く聞くのだが
いかんせん、他の犬や人に慣れない・・・・・・

柴は飼い主に忠実で他の人になれないよいう性質だから
そこが好きで飼う人が多いので
一概にダメダメ言えないのだけどね。