日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

スペイン・ポルトガル

雨だったり、車も修理に出したりだったので、なかなか行けなかったが
お彼岸に相方実家までお墓参りに行ってきた。

トメさんウトさんは今スペインポルトガルに旅行中なので、ちゃんとお参りしなくては。

そして今日お土産を頂いた。
私にはLOEWEのバッグ


下の男の子にはピカソ美術館のバッグと軽い靴


上の子にはリヤドロのお人形


相方にはネクタイと靴

そしてイベリコ豚のプロシュートとオリーブとオリーブオイル、ワインを頂いた。
スペインならではで、あっという間に食べてしまった。
やっぱり現地のものはちょっと味に癖があるのだが、
この匂いに味ってやっぱり旅に出たくなってしまう。