日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

あぁぁぁあ自爆

みんな病気が続いてるので、学校や塾、病院の送迎で一日中
車で市内をぐるぐる回っている日が続いてはいた・・・・・

でもでも・・・・
東仙台のモールの駐車場で停まって空きを待ってる車が多く
すれ違うのに左に寄りました。。。。。
ボルトが出っぱっていたようです。

ガガって音がして慌ててハンドルを切ると
更に酷い音が。。。。???と思ってハンドルを切ると
もっと酷い音。

警備員さんが来て
「思いっきり左にハンドル切って後ろに!」
と言われた時には雨の中、ギャラリーがたくさんいたし
目の前のスタバからはみんながみているし
舞い上がってました。確かに

思い切り左に切って前進してしまい、ボルトが食い込み
車が前にも後ろにもいかなくなりました・・・・・・


しょうがなくJAFを呼び、雨の中待つこと30分。
レッカーで動かしてもらいました。。。。。

こすったほうは、管理会社の方が
「ポールが曲がってないので、請求はしないので大丈夫ですよ」と言ってもらいました。




ついてない時はとことんついてないのでした。
車両保険いったいいくらになるのか、恐ろしいです。