日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

暑い

ものすごい暑さと湿気・・・・・

仙台は湿気少ないのにこの蒸し暑さは耐えられない!
とdragonちゃん急襲してエスニックを食べに行く。

新規開拓!と雑誌に載っていたバンタイランナーに行ってみた。

なかなかわかりずらいし車で行きにくいが東北大学の側で
駐車場はないので近くの100円Pに停めて歩く

お茶も何のお茶だかわからないけどとてもさっぱりして美味しい

ランチにトムヤムスープとサラダがついて・・・・・
これは本格的で量がたっぷりでいい感じ・・・と思っていたら


私の蒸し鶏のスチームご飯がものすごい量!!!

大食漢の私でさえ残しそうになって
お腹をさすっていたら

コーヒーとデザートが。。。。。デザートはさつまいもがゴロゴロ入った
タピオカとココナッツのスイーツ


これで1000円はものすごいお安い!!!
わかりにくい場所だがたくさんお客さんが入ってたわけだ。
また違うお料理を食べにいきたいな。×4つだわ