日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

父の日ですが・・・

今日は父の日なんだが
相方の会社の創立110周年の記念日でもあった。

そして、相方がウトさんから今日付けで会社を引き継いだ。
株主総会は終わっていたが記念日にという事で
正式には今日の日まで待っていたのだ。

テスト中な子供達を連れて白石までご祈祷に向かう
白石は気温30度ものすごい暑さだ
ウトさんとトメさんと6人でご近所の神社へ・・
恙無くご祈祷を終わらせ、神社に奉納して飾ってある写真を初めて見る。
この辺りの方々は42歳の厄年に神輿をかつぎ
厄払いをして写真を奉納している。
代々みんなよく似ているな〜


明治11年会(相方の曾祖父)


明治35年会(相方の祖父)


昭和11年会(相方の父)


昭和41年会(相方)


そして記念にみんなで写真を撮り


お昼にうなぎを食べて帰宅。
今月は相方も引継ぎ・お祝い・接待で忙しく休みが全然取れないでいるので
無事に過ごせるようにしっかりお参りしてきた。