日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

一目千本桜

仙台はまだまだお花見にはほど遠い・・・・・1分?2分咲きかな?

今週から来週にかけて子供達の学校の懇談会や仕事に専門学校
そこに上の子の公式戦と休みなく続く予定なので
朝から外回りの用事を済ませて美容院に・・・・と思ったら火曜定休日と勘違い
お店の前でやる気がシュワシュワ〜っと無くなりそうに・・・・・

せっかく外に出ているのでそのまま行ってしまえ!!!!と
お花見に大河原白石方面まで南下してしまった。
仲良しのみんなで来たのはもう2年前?

船岡城址公園も、平日にも関わらず県外ナンバーで渋滞中
頑張って待って登り、「一目千本桜」を頂上から堪能



思った通りちょうど桜が満開で花びらも散っていない


しだれ桜はまだまだこれからかな?


今週末は仙台でお花見ができるかしら?