日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

いらっしゃーい

金曜日の夜中に、横浜から父母妹甥っ子が遊びに来る。

NHKの大河ドラマをかかさない父のために米沢へ・・・・・
今年何回目かな?米沢(笑)
いつも平日で、休日に来るのは初めてだったが
ものすごい人!と団体客!週末で「かねたん」が出ていた。




紅葉がとてもきれいだった。



夜は山形に単身赴任中の弟も来てBBQ。

上の子は明日の新人戦団体戦に向けて練習&塾
下の子はインフルエンザで練習試合が流れたので、
来週の球技大会のクラス練習に出かける&塾

相方は金曜日の夜から、麻雀大会、土曜日はゴルフコンペ、
夜飲み会、日曜日は野球の試合に、ラグビーを応援に・・・・とずっと外出。
夜中帰宅しては、朝6時半には出かける生活ですれ違いだった。

一家で何か一緒にという事がなかなかなくなってきた。