日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

新人戦に向けて

今日も朝から練習試合な下の子
来週の土曜日が新人戦、この土日が最後の調整試合だ。

今日は歯が腫れてると思うので送迎をみなさんにお願いしてあり
父母とゆっくり練習試合だけ見に行った。

今日も勝てそうで勝てなかったが2試合目は引き分け。
とりあえず1−0とかでいつも負けなので、打てたら勝てると思うのだが
いかんせん打線も繋がらないし、皆が打てない。
来週までになんとなかなるかな?
頑張って盛り上がれ〜


そして上の子は来週の火・水が新人戦の個人戦
ダブルスもシングルスも2番手だったのが、先生から3番手と言われ
(1年生が繰り上がり)再来週の火・水の団体戦も出られるか微妙になり
本人はなぜ下げられたかわからないので悔しくて
毎日自主練で8時過ぎに帰宅している。

なんだかすっかり運動部な我が家・・・・・
洗濯機がフル稼働。