日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

練習試合

朝6時半に集合して、下の子の練習試合。
来週の公式戦前最後の練習試合だ。

30度との予想だったので薄着でいったら寒い・・・・ガタガタ
震えて車に積んでいたバスタオルをはおる始末。



練習試合に出ていたが、内野ゴロを打った後、真剣に走らなかったので
監督に怒られ、すぐ試合から引っ込められてしまっていた。
言われた事をちゃんとしないとすぐ交代なので気が抜けないのに
油断していたようだ。しかし細かくみている先生で
今までは注意だったのだが、今日は4時間くらいずっと怒っていた。
淡々と注意する先生だと思っていたのだが
よくあのテンションで1人1人全部見て怒り続けられるなぁ。。と逆に感心。

来週が公式戦だが、誰がレギュラーだか、どこを守るのか全くわからない。