日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ガンジス

下の子は横浜に行きっぱなしだった。
今回東京麹町の歯医者さんに、抜歯をしない治療が可能か
仙台で紹介されたので検査に来てみた。

抜歯しなくてすむかどうかとにかく治療をしてもらう事になったが
来週もう一度東京に来て、3時間治療する事になった。
保険治療ではないのでインプラント並みのお値段だが、
抜歯しなくて済むならと来週の予約をしてきた。

そして、その横にインド料理「ガンジス」というお店があり
スパイスが好きでない下の子を強引に連れ込み
久しぶりのインド料理を楽しんだ♪


ランチ3種カレー、マトン、チキン、野菜に、ナン、ライスがお代わり自由で
マンゴラッシーがついている。ナンがすごい大きさでカレーが隠れている
ナンは、この私ですら食べきれなかったくらい大きい!

東京滞在時間わずか4時間で、仙台にとんぼ帰り。
インド料理食べにいったような一日だった・・・・・