日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

何となく

やっと晴れた!!!
今日は上の子と二人で、相方実家のお墓参りに行ってきた。
塾が終わってから車でそのまま白石へ
もうUターンラッシュが始まっていた。

そこで気になった事があったのでメモ程度に・・・・・

・2ー3日前からふっと磯の香が漂うこと
・上の子と自分の携帯両方とも充電をいっぱいにしてもすぐ減った事

最近、自分の見てるサイトで関東地方に地震の予知が出ていたので
親や兄弟に気をつけるように言っている。こちらの地方の予知は直接的には出てないが
深発地震が多くなってることもあるし、磯の香がとても気になっているので
何となく地震に注意したいな・・・・・と思った次第だ。
備えあれば憂いなし。

明日から雲に注意してみてみよう。

下の子は、今日は「ナイトミュージアム2」を祖父母と見た後
「 横浜ベイスターズ×広島カープ戦 」 を見に行った。

そこで、広島カーププロ野球選手と一緒に夜ご飯を食べてきた。
私の妹の同僚の友人という事で、ナイターを一緒に見てそのまま夜ご飯
さてさて、憧れのプロ野球選手ときちんと会話ができたかな?