日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ヨドバシに・・・・

上の子と二人で過ごしていて、部活後はずっと家で試験勉強?
2人でお昼にマックで食べに行こう!となり

ついでに、マックのDSステーションがあるところで
ドラクエステーション」をダウンロードプレイしてみよう!と駅の中のマックに
お昼を食べにきた。


マックで二人して馬鹿みたいにDSを覗き込む。思っていたものではなく
がっかり、せっかくなのですぐ横の「ヨドバシカメラ」で
すれ違い通信」というのをしてみることにした。

これは自分でクリアした「宝の地図」を持って知らない人と交換する
システムなのだ。上の子はヨドバシの中のゲームコーナーでDSを持って
うろうろ、うろうろ(笑)DSを持ってうろうろしていたり
なんだかやりこんでいる人もいて周りをうろついたら
あっという間に30人くらいと交換できた。

そして、ネットで噂になっていた「まさゆきの地図」というのを2枚もゲット