日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

仙台七夕

今日は仙台七夕

上は合宿に行き、今日はOB戦だそうだ。
OBは花火が楽しみなのかな?
前夜祭の花火は特等席で、上の子の高校の目の前で花火が上がるので
「楽しみ〜」と出かけているので楽しんでいることでしょう。
一回もメールもないけど、まぁ楽しんでる?というか夜は洗濯と夜練習で
忙しいのでしょう。


街中も浴衣の人でいっぱい。車もすごい混み様だ


そして私も今日は初めての、「模擬試験」
先週から2週連続なのだが今回は最初から全部の範囲で
おさらいしないとダメだったのだが今回はやる暇がなく(言い訳)
昨日、今日と6時間詰め込み勉強で乗り切った!!!。つもりだったが
やっぱり甘くない次回は絶対勉強してから試験を受けよう。




下の子は今日はR天スクール
ピッチャーの特別レッスン入れてもらいピッチャー練習


球速も4月から10kmも落ちてしまい
「とにかく体力戻すのが先決だね」とコーチに言われてしまった。
痩せて、ピッチングにもバッティングにもパワーが無くなってしまってるのだ。
たくさん食べさせるしかないかなぁ????