日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ふぅ・・・・・

今日は朝から下の子の練習試合。
車当番なので朝から一日中グランドで試合の応援。

2試合フルで出場したので、本人はヘトヘトになっていたのだが
春季大会まで残り一週間なのに、
バッティングが今ひとつだったので、練習をしにバッティングセンターへ。

その後南光台にある「NODAYA」で今はまっている「ガンプラ」を作るのに必要な
ヤスリやら、カラーやらを買いに行く。


家の近くの「ムーンベース」や「ヨドバシ」に今まで買いにいったり
Amazonで買っていたのだが、ここはものすごい広いお店で
私まではまってしまった。

思い起こせば、大好きだったNゲージ、ジオラマ、戦艦やお城なんかのプラモデルを
小中学校時代作っていた。

このお店は何でも揃っていて、下の子も
ガンプラを塗るのに「エアブラシ」を買いたくてお店の人にずっと話を聞いていた。
この道もだいぶ深ーーーく(^^;
はまると大変だ・・・・・
ほどほどにしといたら〜

どうしてそこまでガンダムなんだろうねぇ・・・・