日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

文化祭

今週は下の子の中学の文化祭

上の子の中学と違ってクラスの出し物もないため
下は夏休みの自由研究に評価がついたり
発表したい人だけ発表するような感じだった。


そして夏休み最後にやっつけで作った
立体地図が金賞に選ばれていた。
本人も「あんなのが選ばれてやべ・・・・」って感じだったようだ。

そして横浜から父母と妹が朝方来た。
妹はアウトレットに行きたいという事で、またまた私はアウトレットへ
周りの駐車場と道路はものすごく混んでいるのだが
私は絶対混まない道を発見してあるので
そこを通ると駐車場にもサクサク停められる。
みんな気がつかないで欲しいなぁという裏道。

結局またまた洋服を購入してしまった・・・・