日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

三井アウトレット(スッキリ)

朝からお友達と待ち合わせて10時の開店に合わせて
9時に自宅を出発!!

オープニングの日だからどうかなぁ。。。混んでるかなぁ
なんてハラハラでかけたが
9時25分には着いてスイスイ目の前の駐車場に停められた。

そしてペチャペチャ喋りながらあっという間に30分
その間に後ろに長い行列が!晴れてて良かった

最初に「ル・クルーゼ」に、ネットとどっちが安いかなぁ???
というような値段。一番乗りで入ってゆっくり見て回る。


そして、「フェラガモ」と「COACH」を覗いて「COACH」で小物を購入
「COACH」は入場制限をしながらなのだが、ものすごい人人人!!!
バーゲン会場のようで、みるみるワゴンが空になっていく。

その後「Nice Claup」で自分と娘と共用で着れるような洋服を購入


あっという間に疲れて「ザベストチーズケークスカフェ」で
berryberryワッフルにアイスのせ
とても大きいので、お友達と半分こで充分


また「FRANC FRANC」でりらっくまならぬ、リラックパンダ?を上の子に
購入。さわさわ気持ちいいなぁl


そして3時に昼食・・・・・歩きつかれて足が棒のよう・・・
盛岡「ぴょんぴょん舎」で盛岡冷麺とチジミを食べておしまい。。。


10時から4時までたっぷり楽しんだ、まだ全部見尽くしてないし
もっと見たいところもあった。これからも何回も来たいなぁ
やっぱり安いし、これだけお店があると飽きない


私の戦利品
秋物の靴2足、(なんと1足2千円)スカーフ1枚

上の子にスパッツ、チュニック2着、コート1着、スカート1枚、下着2セット
下にT−シャツ、ズボン、シャツ2枚、防寒用コート

久々のお買い物ですっきりした!