日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

水彩画展

トメさんの水彩画が今年も入賞した
というのでメディアテークへ行き鑑賞

去年に引き続き綺麗な紫陽花だ。
趣味でも何か目標があるほうがやはり張り合いがでて
とてもいいなぁ

絵を見ていると絵を描きたくなってきた。
どこか習いに行こうかな。。。







そして午前部活の上の子とメディアテークでそのままランチ
久しぶりにここのランチを食べた。
匂いに惹かれたんだけど、まずまず・・・
こんな大味だったけ?




そのまま上の子は塾の自習室で友達と勉強して帰ると
出かけていった。本当に夏休みでも家にいなかったなぁ。