日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

すごいよ!ストリートビューいいのか?

テレビでgoogleストリートビューの話をしていたので早速見てみると・・・・・

我が家が載っていた。。。。

まだ4ヶ月くらいなのに載ってるということは最近来たに違いない。
バッチリ車も載っている。

これっていいのかなぁ。。。
全国主要都市のストリートからの風景が360度見ることが出来る。
勝手に家の周りの風景撮ってのせてるわけ。

ゼンリンは地図帳に載せていいか確認がくるが
これは勝手に撮られて勝手に全世界に配信されてるものだもの・・・・・

我が家みたいな細い道は載らないと思っていたのに
街の中心部だから載ったようだ。
どうも私らしき人物まで写っている。
ううーーーん・。。。。



横浜の伯父叔母の家もバッチリだ!!!!!!!!!!