日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

なんちゃって家庭菜園

最初に、庭の西側に小さな菜園を作った。

それがどうよ。。。。。。


わんさかわんさかどうにもならない
これでも今日はいっぱい枝を落とした後。

トマトがガンガン増えてきて、枝豆もすごい状態、奥のとうもろこしも大きくなったし
コリアンダーとパセリイタリアンパセリ、バジル、しそもものすごい大きさになっている

この中になすとすいかとイチゴが隠れている(^^;
どうせ枯れるだろうとたかをくくっていたら、びっくりです。


玄関前に植えたホスタが花をつけた。




きれいな紫色

南天も花をつけてきた。