日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

壁紙

今日は朝ものすごく寒かった
7時には自宅を出て小学校の研究会のお手伝い。

12時すぎまで外で受付して体がすっかり冷えてしまった。

また今日も自宅を見に行く
現在壁紙を貼る作業中

和室の天井に壁紙を貼ってくれている


そして寝室の壁紙も貼られていて、下の子もドレーキップの窓を
初めて開け閉めしていた。


1階のトイレの壁紙もすっかり貼りあがっていた

ここはトイレの上部に明り取り用に入れたブロック




明日は子供部屋の壁紙とキッチン周りの塗り壁の予定らしい
毎日できあがっていく様子、職人さんの様子を見ていると
なんだかわくわくしてくる。
こんなにたくさんの人の手を経て
家って作られるのだなぁ、、、、と毎日感動している。