日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

あらら?

娘を朝7時に受験高校に送り、下の学校に行き、選挙の仕事。
雪がちらついていたし、明日も受験なので迎えに行こうと
学校近くのパン屋さんで文春読みながらブランチ。
が、友達と帰るから迎えいらなーいとメール。あらら?




そして、暇になった母は建築中の家を見に行く
和室が仕上がっていた。
ふすまや障子は建具屋さんが作るのでそれを入れたら完成だ。
いい感じできれいだなぁ・・・・・



そして、明日は玄関のタイル選び
5月くらいに決めたのだが、輸入物だったため
もう輸入してなくメーカー在庫がなくなってしまったとの事。

建築期間が長いとこういう事も起きるのね。

まぁ、現場でサンプル合わせられるから
その方がいい感じもするのだが、
逆に家見ちゃうと迷いがものすごく出そう。