日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

人間ドッグ

今日は一日人間ドッグ


朝から行くのだが、身長が2cmも縮んでいてしかも
体重が上の子を産んだ時の体重になっていた

はぁ・・・・・

そして、バリウムで3年連続トラブッっているので
初めての胃カメラ







だめでした。
もっと最悪で吐きまくって、喉を傷つけ血がでてくる始末
看護婦さんにも迷惑をかけたので、どっか上手な医療機関で受けなくては
帰宅後も喉が痛くて物が食べられにくい状態。。。。。。

そして、一つ再検査でひっかかったので
予約をとり

家に帰ると下の子が9人も友達連れてきていた。


今はまっているPSPモンスターハンター2を
みんなでやるためらしい。
これはみなで通信で狩をするのでおもしろいのだそうだ。
しかし、これは15才以下禁のゲーム。
うーん


そして吹雪の中、家を見に行くと
タイル屋さんが入っていて、あちこちタイルを貼ってくれていた。


こだわっていたトイレのタイル。
さてさてどんなに仕上がるかな??