日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

吹き抜けの手すり

なぜか毎日、お金に羽根が生えて出ていっている・・・・

10年くらい使っていた眼鏡が金属疲労で折れてしまったのと
コンタクトの片目が劣化して欠けたので
福沢諭吉さんに何人もお別れ

歯医者さんにもかかりだし、インプラントという話で進んでいて
なんだか一気に自分にお金がかかっている。

卒業式2つに入学式2つで自分のスーツも欲しいところだが
引越し&上の入学金やら何やら出費を考えると、空恐ろしくなるので
考えないようにしておきたい所だ。

お医者さんめぐった後、現実逃避のために
またまた現場に潜入


リビングの吹き抜けから見た2階の手すり
下はパインで手すりはブラウンなのだが、最初色的にどうかなぁー
と思ったが思ったより変でもなかった。



同じ色の階段。

今日は和室の押入れ作成中だった。ちょっとずつできていっている。


その後またまた「鎌倉」にdragonさんに強引にお誘いをかけ
トロトロ牛カレーをいただく


そうしたら地元のTV局で有名(?)な伊奈かっぺいの収録中だった。
TVに出るとこれから混むんじゃないかな?