日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

初売り2

今日も初売りに出かける

街中にでかけると、発見!今まで聞いた事はあったが
私は実物を見たことが無かった
おでん、ラーメンの缶詰の自動販売機があった(笑)

思わず「中華そば」を買ってみた。

家具屋さんを3軒くらい見てまわり
最後にカリモクショールームに初めてでかけてみた。
今までカンディハウスのソファ
やダイニングがとても素敵で、値段さえなければここだ!!!
と思っていた。しかしお値段が、、、可愛くなく
なかなか決められなかった。

営業所だと思っていたカリモクショールームが併設されていて
ものすごい量の家具があったのでじっくり見て回れた。

椅子に座ってみると人間工学的に考えられている椅子が多く
ピタっと背中にはまってくる。

それでデザインが素敵で座りやすかったこのタイプの椅子を選んだ

とても体にフィットする。

椅子はこれに決定!