日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ロフト

着々と進みつつあるロフト
棚ができてきている。



真ん中は天窓で明かりとりようにあいている


反対側は真っ暗で、本当に物入れの雰囲気。
当初はもう一つ天窓つけて明るいロフトにと言われたが
窓一つの値段が結構したのと、室内灯つけるからいいです。
と断ったのだが、うーーんやっぱり暗いかな?
まぁ暗い所があるのもいいものかも。

先日お向かいのお宅のお祖母さまが亡くなり
今週は2日工事が中断した。
我が家が建つのは古い住宅街でお年寄りの方が多い地区。
お悔やみに伺い、工事での音や車でご迷惑をおかけしてなかったか
お聞きした。大丈夫ですとのお話だったが
新興住宅地ではなく、後から引っ越す我が家は
色々気をつかわなくては・・・・