日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

すごいなぁ・・・・・

今日も朝から招待試合。
6時15分には出発だ。



2試合あったのだが、打つ打つ!!!
6年生みんなで6本もホームランが出た。
下の子もホームラン打ったのだが、今まで見たこと無い
ものすごい大きなホームラン!!柵とかがあったら場外ホームランだねぇ。。
というような大きな当たりだった。ヒットも出るし
バカバカあたった割りに、1試合目はまた、ファーボールでランナーためて
バントでボロボロという、いつものパターンで結局負けてしまった。
もう1試合は勝ったのだが、次につなげて欲しいなぁ


夜は試合でクタクタだったが
宅建設のために「直会」をする。

またまた神社で、工事の安全祈願に集まってもらい

大工さん
基礎工事屋さん
設計士さん

みなさんと夜ご飯を食べに行き「これからよろしくお願いします」
とお願いしつつ楽しく飲んだ。