日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

風呂

2週間休みなしで時間単位で動いている。
何か打ち合わせしてるか、子供、相方の送迎
それに人間関係で話がややこしくこじれることばかり。
子供がからむ人間関係なので慎重にしているつもりだが
ぐわーーーーって叫びたくなる事が多いのも事実
働いている時は自分の人間関係だったから
打開策、逃げ方、色々対応とれたが
子供がからむ団体生活の人間関係は
考えることが多く、逃げられるところがない。
まぁ、これも修行の一つと信じて頑張るしかない。

とにかく車のガソリンを1週間に何回入れるの?
電話メールでの打ち合わせで電話代どうなるの?
自分の用事じゃないところが疲れが増す原因かしら?
今週いっぱいは昼間は学校の用事だらけ
夕方は相変わらず子供達の送迎だ。

気合だーーーー
って渇いれないとやってられないぞ???
行って早く癒されたいなぁ。。。


今日は朝からハウスメーカーと打ち合わせ&
午後は2箇所で相方がメインで風呂を見てきた。

こっちは松下



こっちはINAX

どうも相方は黒っぽい色の風呂にしたいらしい
どうなんだろう?
今見積もりが出て、値段を下げる方向で動いてる
キッチンと風呂が一番値がはるところなので

どちらかを下げるか
両方のグレードを半分ずつ下げるか

最後ここで夫婦が割れるのだそうだ(^^;
旦那さんは風呂にかけたい
奥さんはキッチンにかけたい

が8割が「おいしいご飯作らないわよ」となり
キッチンのグレードそのままで風呂を下げるのだそうだ。
さてさて我が家はどうなることやら・・・・・・