日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

バリ島旅行1日目

HISの積立で120日前予約でものすごい廉価なバリ行きのツアーを予約。
直行便じゃないと疲れるよねという事でガルーダインドネシア航空一択。
成田空港から直行でデンパサールへ行くことになった。

前泊になるのでExpediaの早割で日航成田ホテルを予約。

新幹線も「得だ値」で取り、GlobalWi-fiも予約。今回の準備はすごい順調。

今回のガルーダインドネシア航空は「スカイチーム」なので成田第一ターミナル。
ANAとの共同運航なのでマイルつけられかな?と思ったら余りの格安チケットなので
ANAにつけるのは不可能、、、、しかもスカイチームのデルタにもマイルをつけられない
航空券だった。

しかしANAのSFCカードがあったのでデルタラウンジ使用券をもらえたのと
チェックインがデルタ上級会員の場所で出来たのと、4人全員がPriorityタグまで
つけてもらえた。しかも「プレミアムエコノミー」に5000円でアップグレードと言われたので
アップグレードをお願いした。

GA881のプレミアムエコノミーだが、エコノミー席のちょっと広い席というだけで
5000円の安さにも納得。前はビジネスとのちょうど境だから少し広めというだけだった。







ホテルはヌサドゥア地区にある2013年にオープンした「ムリアリゾート」。
夕方5時に着いたのだがチェックインにものすごく時間がかかったので
夜ごはんは、ホテルの中にある「THE CAFE」でご飯。

首が痛くて吐き気がものすごく、美味しそうなご飯が全然食べられない。