日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

カフェ「Cyan」と「Magenta」

最近あちこちのblogで人気のカフェが近くにいったついでにあったので
入ってみると素敵な内装と独特な雰囲気。

あちこちにスカルと植物とアンティークの輸入雑貨があり
ボタニカルガーデンカフェと銘打ってるだけあるカフェだ。



コーヒーも2杯はたっぷり飲めるので街中でこのお値段で2杯飲めるのは
お得に感じる。


帰りに三浦春馬にそっくりの店員さんが、「切花やこの雑貨も売ってるんです」と話かけてきたので
色々話を聞いてみると、ここは2店舗目で1店舗目が花屋さんで「Magenta」というお店なので
そちらにいってもらうと花がたくさんありますよ。との事。

カフェはシアンで、花屋はマゼンタって色に拘ってるのかな?と思いながら
お花屋さんにいってみると素敵なブーケがあったので久しぶりに生花購入♪