日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ベスト8

雨の中石巻まで、子供達の後輩の野球部の応援に。
これに勝つと久々のベスト8だ。

ちょっと早めにでて、石巻の「蛤カフェ」でランチ。
一緒に車に乗った友人の義実家は渡波の海の目の前で
ここにお家があったんだよーと通り道に教えてもらったが本当にまるっきり
何もなくなっていた。石巻の奥まで来たのは初めてだったので
本当にこんな場所にお店があるのかと進んで行った先にあった。



地元の食材を使ったワンプレートランチ。

そして野球は遠いので応援が少なかったのだが、強豪の利府を下してベスト8。
遠くまで応援に行ったかいがあった。
しかし雨の中、下の子に実況中継をしながら写メを送り続けるのだが
画像をもっと良くして、1人ずつ細かく状況送れというので
応援との両立で大変すぎた。。。。