日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

開幕!!!

さてさてやっと開幕だ。

デーブ監督が本当に嫌だし、采配も嫌いなのだが、チケットは2時間で売り切れた試合。
そして今年は球場の回りに遊ぶ場所が色々出来ていてそのうちの一つに、小さなドームがあった。
それのこけら落としに大好きな「World Order」が来た。

15分のミニライブだけど、東北に来るのは初だったのでこっちのチケットも買って
楽しみにしていた。立ち見と書いてあったのにチケット売れなかったのか
開演5分前に滑り込んでも、椅子席の前の方に座れた。





始球式にも出て「千手観音投法」とネットにも出ていた。




動画




試合は、采配ミスじゃないのーっと突っ込みたくなるくらいの負け方。
まだまだ寒くて途中からホットワイン飲んでも寒くてガタガタ震えてしまったので
勝ってほしかった~