日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

初焚き

県内雪が降りだし、このあたりもずっと冷たい雨・・・・・

エアコンをずっとつけていたがもう家全体が冷たくなっているので
温まらないので、思い切って焚いてしまった。
こうなるともうやめられなくなってしまう、暖かさ。




最近ネットで話題で、売り切れ続出なんて聞いていた
ファミマで売ってる「デビルズチョコケーキ」を買って食べてみた。



チョコが3層になっているのだが甘党じゃない私はgive up!!
チョコ好きにはたまらない美味しさだと思うが
コーヒーと一緒に流し込まないと食べられない甘さでした。