日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ドラえもん3D

今日はYちゃんちで「梅シロップを飲む会」という事で
ランチはソーメンを色々つけて食べようとなった。

今年一回戦で敗退した高校野球の相手校がベスト8に残っていて
朝8時半から試合なので、友人達と観戦してからおうちに伺う。

今日はすっかりご飯作りをお願いしてしまった・・・・
グリーンカレーにマーボー豆腐、普通の薬味と3種類で食べる。
そこに三輪ソーメンと稲庭うどんをつけるのだけど
するする入る感じでどんどん食べるとあっという間に完食。


Yちゃんのつけた梅もきれいな色で美味しい!
ソーダで割ってゴクゴク頂いてしまった。



そしてお友達が持ってきたドラエモンのお菓子
これの付録の塗り絵に色を塗って
アプリで見るとすごい!!!!!








(Yちゃん写真拝借)




ドラエモンが3Dで動き出した!!!!思わず帰りにお菓子を買って帰ってしまった・・・・