日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

再度

高等裁判所前の「ア○ロン」というフレンチで
上の子の時の役員のお母様達とランチ。

ランチは1品だけで、スープ


1プレート


デザート


これにコーヒーとメソンカイザーのパンが付いていた。
ランチはこれ1種類しかないのが残念。リピしにくいかなぁ・・・



パレードの協賛金を払ったお礼の招待チケットがあったので
慌てて2日連続で見に行く。

今日は山形さくらんぼフェアだったので
東根と天童のミスとゆるきゃらが来ていた。

始球式は東根市長さん。
先着500名に東根のさくらんぼ引換券が配られていた。



ゲームは悲しいかなダラダラ試合。
売上No.1のバイトの女の子は「No.1」の旗を着けて売っていた。