日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

ドットー〇ヴラニエス

住宅展示場をちょっと見学に行った。

6年前に建てた時と違ってまた流行りがある。
自宅のインテリアなんかも飽きてきたのでお勉強を兼ねて
インテリアが素敵な三井ホームを見てたら

すごくいい匂い!
「写真撮らせてください」と断って、撮ってきたのだが



帰宅して拡大してみるとイタリアのフィレンツェで有名なお店だった。
日本には代官山にショップがあるみたいだ。

「ドッ〇ール・ヴラニエス」という会社で
私が家を建てる時に読んでいたblogの方が半年前に書いていた物と一緒だった。
素敵な匂いで自宅のフレグランスは全てこれに変えたと
書いてあったが、どんな匂い?と思っていて
代官山行かなきゃだめかな?と思ったら
思いもかけずこんな所で出会ってしまった。

ネットショップもあったし、amazonでも売ってたので
思わずアマゾンでポチっとしてしまった。

届くのが楽しみだ~