日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

アンソレ〇ユ

今日は館の「アン〇レイユ」というお店でランチ。

すごい人気で3回目のトライでやっと行けました。

泉ヶ岳の麓で街中とは全然違うロケーション!


ランチは2種類。
クロックムッシュおかゆだったので、クロックムッシュをオーダー
とにかく野菜がてんこもり。



紅茶は桃とりんごのお茶を頼んで・・・


ショートケーキも頼みました。


量が大したことないかな?と思ったら
クロックムッシュのパンが結構な重さでお腹いっぱいに・・・・

そして人気店なので本当に人がきれない!
どんどん回転していつも満席でした。