日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

スポーツバー

今日はパン教室でシナモンロールと焼きリンゴを作った後・・・・



相方の出張中なのでスポーツバーなるものに行ってみようと
話がまとまり、せっかくなのでサムライジャパンの試合を観てみようとなった。


時間が来るまで久しぶりの「キャンティボーノ」で軽く食べて・・・



楽天に去年までいた中村真人がやっているスポーツバーhauntに行く。
いきなり1階に中村真人がいて
「いらっしゃーい」と気軽に声をかけてくれて
笑顔も良く、やっぱり愛想がないとこういう風に第二の人生を送れないのね。
と納得して入店。





店内はあっという間に満席で飲み物だけでずっとテレビ見ながら
歓声上げて喋ってとなかなか面白い。
無理にオーダーも取らないので
Drinkだけでゆっくり野球観戦もできたので、いい試合がある時は
再訪したいな。