日々是好日(続日々是元気)

メモがわりの日記。備忘録。旅行とかご飯とか。日々是元気の続き

日本シリーズ第2戦

叔父叔母と妹は今日車で戻るので、ランチを食べにでかける。

昨日はお寿司を2人で食べたと言うので
「利久」泉本店に牛タンを食べに行く。

今日から1600円の秋のセットがあり、
極み牛タン、はらこ飯、牛タンステーキ、なめこ味噌汁、海藻サラダと
ボリューム満点♪



そして今日は日本シリーズ第2戦。
相方と2人で出かけると、昨日に引き続き知り合いにたくさん会ったのだが
お隣の席が高校の野球部で去年一緒にプレーしていた先輩のご家族だった(笑)

今日は神の子マー様負けられない。


7回でしっかり今日はジェット風船を飛ばして・・・・


9回表に白の勝利のジェット風船を飛ばせた!




1勝1敗だけど、ドームで1勝以上しないと仙台に帰って来れない。
妹と上の子がドームに応援に行くらしいので、しっかり応援してもらって
日本一になって欲しい〜